QBOOKS詩人バトルの感想・批評をやり取りする場です。

詩人バトル読書会

スレッドは1作品ごとを基本にしてお願いします。

第121回 海は凪ぎ世は事も無し 石川順一さん - 日向さち

2011/05/02 (Mon) 02:21:01

他の作品は1つのイメージに収束する感じなのに、この作品は違う。
海、脇吉石子、アヤメロ、覇権、マグナム列車、キリスト教、卵爆弾、マイメロディー、ドッグ
ばらばらな言葉がどういう理由で選ばれたのかピンとこない。
それなのにストーリーが成立していて、不思議な作品だと思いました。

Re: 第121回 海は凪ぎ世は事も無し 石川順一さん - 石川順一

2011/07/31 (Sun) 19:54:35

カメレスですが評を有難う御座います。そうですね、詩なのですが、ストーリーとしての破綻は無い方がいいと思って居ます。いろいろ入れ過ぎたのかも知れませんが、私としては気にかかって居るものを過不足無く入れたつもりなので、全てがまた別用に大展開する可能性を秘めて居ると、まあ自画自賛になって仕舞いますが、勝手に思って居ます。詩作に精進して行きたいと思います。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.